いきなりですけど、12星座を正しい順番で言えますか?結婚運の相性を良くしていきたいなら覚えて損ない12星座順

星座って12個もあるのに

自分の星座以外って

『なに座があったっけ?』

案外知らなかったりしませんか?

 

ボクは西洋占星術を学ぶまで

全部は言えませんでした(笑)

 

しかし星座の相性関係を

知れば知るほど

全ての12の星座が

綿密な関係性を持っていて

 

自然と12の星座の名前を

全部言えるようになりました

 

では読者の皆さん!!!

 

12の星座を

順番通りに全部言えますか?

 

f:id:loveratory:20210613174945p:image

 

え?順番通りに言える

必要ってあるの?

 

って、思いますよね

 

実は相性関係での

憧れの星座と

熟知の星座は

 

12星座の順番と

切っても切れない

理由があるんです

 

読者さんが12星座の順番に

詳しくなることで

結婚運の相性を良くして

いきやすくなります

 

知らないままだと

結婚運の相性を

知らず知らずのうちに

下げてしまいます

 

読者さんが結婚運を良くして

彼氏さんからプロポーズの

予約を押さえたいなら

一緒に知っていきましょう

 

12星座の順番は

3つのポイントにすると

とてもわかりやすくなります 

f:id:loveratory:20210613175116p:image

 

 

 

ポイント1

 

星座の順番は

火→土→風→水→火

で必ず系統が

一貫して巡ります

 

f:id:loveratory:20210613175502p:image

 

ポイント2

 

スタートは9時の位置に

牡羊座で始まり

反時計回りに移動して

 

10時の位置にうお座

終わり1周します

 

f:id:loveratory:20210613180138p:image

 

ポイント3

 

牡羊座〜かに座

獅子座〜さそり座

射手座〜うお座

 

と3分割に区切ると

把握しやすくなります

 

f:id:loveratory:20210613181640p:image

 

どうですか?

ポイントを意識すると

覚えられそうな

気になりますよね

 

特にポイント2の時計盤に習って

円盤状の図で覚えると

 詳しくない星座でも

直ぐに思い浮かべられます

 

次回は12星座の順番の

知られざる真実と併せて

憧れの星座と熟知の星座の

意味を解説します

 

なので、この図を

スクショするなどして

いつでも見て覚えられる

ようにして

 

カメラロールから削除しても

頭の中に星座盤をイメージ

出来るようになったら

完璧です!!!