"噛み合わない相性"だと思ってたら全然大丈夫だった!意外なところで相性が上手くいく星座の組み合わせを知って一安心していきましょう

f:id:loveratory:20210613172039p:image

 

星座占いには

相性の良いも悪いも

本当は無いんですよ!!!

(大事なこと過ぎて4回目)

 

それでも、どうしても

理解し合えない

組み合わせはあります

 

理解し合えなければ

ストレスは溜まる一方

 ストレスが募りに募って

結婚生活はしんどいものになります

 

f:id:loveratory:20210613172224p:image

 

そんな理解し合えない

"っぽい"組み合わせでも

実はそうでもない

パターンがあります

 

結婚運の相性を読む上で

上手くいく・うまくいかないの

理由が分かるので

一緒に知っていきましょ

 

その組み合わせは

自分の月星座の

隣り合う星座です

 

f:id:loveratory:20210613173119p:image

 

太陽星座でも同じすが

ご自身の星座の

前の星座と後の星座は

系統も性格面も異なります

 

そうなると

本当は噛み合わない

組み合わせパターンに

該当します

 

しかし、西洋占星術では

隣り合う星座は

ご近所さんだから

案外分かり合えると捉えます

f:id:loveratory:20210613173319p:image

学生生活の時でも

自分のクラスの生徒は知ってるけど

違う教室の生徒はよく知らない

ってことありませんでしたか?

 

星座の相性もこれと同じで

隣り合わせの星座は

系統や性格面は異なるけど

よく知ってる星座となります

 

そして隣り合う星座の

次の星座は(図での赤矢印の方向)

憧れの星座と呼び

 

後ろの星座は(図での黒矢印の方向)

熟知の星座と呼びます

 

f:id:loveratory:20210613174023p:image

 

異なる系統や性格面なのに

憧れていたり

熟知していたりと

不思議ですよね

 

それでも、この憧れたり

熟知している関係性があるから

系統や性格面が異なっても

 

理解していきたい

理解してもらえてるの

間柄になって相性が

上手くいくキッカケになります

 

読者さんと彼氏さんの

月星座の間柄はどうでしたか?

 

相性が悪くなければ

一安心って思いますよね

f:id:loveratory:20210613174231p:image

その"一安心"を"安心感"にする為に

憧れの星座と熟知の星座の

関係性をもう少し

知ってみませんか?

 

次は憧れの星座と

熟知の星座の関係性を

もう少し詳しくご紹介します

 

これは、恋愛だけじゃなく

会社やお仕事での

関係性でも役立つので

 

読者さんの月星座だけじゃなく

太陽星座でも、どの星座が

憧れの星座と熟知の星座か

いま一度把握してみましょう

 

f:id:loveratory:20210613174555p:image