果報は寝て待つプロポーズ作戦をしている女性は結婚が早いって、まだ知らなかったり?

『果報は寝て待て』

 

このことわざの本当の

内容ってご存知ですか?

 

するべき行動をとって

あとは結果を待つだけ

 

これが本当の『果報は寝て待て』の

意味になります

 

f:id:loveratory:20210629125112p:image

 

彼氏さんからプロポーズをしてほしいと

願望を抱くのは全然問題ありません

 

しかし、余りにも受け身になりすぎて

棚からぼた餅スタンスになってませんか?

 

棚からぼた餅は

何もしていないのに

思いがけない幸運に見舞われる

ことを言います

f:id:loveratory:20210629125339p:image

あなたは今、どちらのスタンスで

彼氏さんのプロポーズを待ってますか?

 

棚ぼたを夢見て

プロポーズを待っていたら

時間だけ経過して気づいたら

2年も3年もって経っていたなんて事に

 

もしそれで彼氏さんに

他に好きな女性が現れたと言われ

別れ話を切り出されたら

あなたはどうしますか?

 

そんなの考えたくもないですよね

 

ちなみにボクは実体験として

あるから身に染みてます(笑)

 

f:id:loveratory:20210629125507p:image

 

なので、あなたには同じ経験を

して欲しくないので

果報は寝て待つプロポーズ作戦を

ご紹介します

 

この果報は寝て待つプロポーズ作戦は

金星星座を活かすコツその3でもあるので

併せて知っていきましょう

 

金星星座の活かすコツその3

 

果報は寝て待てスタンス

 

星占いの金星は

行動して受け取りに行く

動詞っぽい意味合いがあります

 

アレが欲しいこれが欲しいって

心がワクワクどきどきして

行動を起こしている時に

あなたの金星星座が活かされてるんです

 

f:id:loveratory:20210629125637p:image

 

では、果報は寝て待て作戦の時は

なにを受け取れば良いのか?

 

それは彼氏さんの笑顔

 

彼氏さんの笑顔をゲットしてる女性は

ホント結婚が早いです

 

f:id:loveratory:20210629134214p:image

 

ただ、これは彼氏さんに尽くせとは

言ってるわけではありません

 

あなたが彼氏さんに向けて

ねぎらいの言葉を投げかけたり

褒め言葉や励ましの言葉を送って

 

彼氏さんのよき理解者で

あることを示すだけで

良いんです

 

もちろん言葉だけじゃなく

もてなす系の行動をとるのもありです

 

とりあえず10回中2~3回ぐらい彼氏さんの

笑顔をゲットできたらラッキーかな〜?

ぐらいの気持ちで充分なので

言葉を送ってみましょう

 

最近の彼氏さんがあなたに向けた

笑顔を見た記憶はありますか?

 

f:id:loveratory:20210629222830p:image

 

1ヶ月以内に見た記憶がなかったら

慢性のマンネリ化してる状態で

プロポーズ率は10%以下

 

このまま時間だけ過ぎても

プロポーズ率は一向に上がらないので

彼氏さんの笑顔をゲットする

考えや行動を巡らせていきましょう

 

 言葉を送る以外でも

まずは今ここで彼氏さんの好きな食べ物や

好きな事や最近興味あることとかが

何だったか思い出してみて

あわよくば聴いちゃいましょう

 

あなたが彼氏さんの好きなことに

改めて興味を持つだけでも

果報は寝て待つプロポーズは

スタートしますから

 

f:id:loveratory:20210629222706p:image