あなたの魅力を彼氏さんに映えさせると婚期が早くなる開運のお話し、まだしてませんでしたっけ?

あなたは"青く澄み渡った海"

"よどんだ青黒い海"を見て

どちらが美しい・綺麗と

感じますか?

 

直感的に"青く澄み渡った海"が

美しい・綺麗って感じますよね

 

この美しい・綺麗って感覚が

彼氏さんからのプロポーズを

前倒しに開運するコツの1つです

 

f:id:loveratory:20210628233102p:image

 

このコツを押さえなくても

いつかはプロポーズはもらえるかも

しれないですが

いつになるのかも分かりません

 

悪い方向に進むと彼氏さんに二股や

浮気をされる未来に進んで

しまう可能性がスケジュールに

組み込まれてしまうかも。。。

 

f:id:loveratory:20210628233229p:image

 

あなたが彼氏さんからプロポーズをもらう

未来の予約を確実にしたければ

美しい・綺麗と開運の関係性を

押さえておきましょう

 

金星星座を活かすコツその2

 

美意識を育む

 

星占いでの金星は

"美意識"も担当してます

 

f:id:loveratory:20210628233430p:image

 

金星は英語読みで"ヴィーナス"

つまり"女神"ですが

この女神が美を司る女神

アフロディーテを指します

 

このアフロディーテって誰?

って思いますが

ギリシャ神話に出てくる女神です

 

星占いはギリシャ神話と

深い関わり合いがあるので

ギリシャ神話の物語を知ると

星占いの事も詳しくなれます

 

今は簡単にそーゆう関係性が

あるんだぐらいに知っとくだけで

OKです

f:id:loveratory:20210628233759p:image

このアフロディーテって女神が

美の女神なので

星占いでの金星は美意識を

担当するわけです

 

美意識は

◇清潔さ

◇上品さ

◇シンプルさ

◇瑞々しさ

◇煌びやかさ

 

と色々とありますが

あなたの金星星座が

12星座のどれかによって

納得するポイントは異なります

 

開運で大切なのは

美意識を楽しむこと

f:id:loveratory:20210628233924p:image

 

オシャレをしたり

スキンケアをしたり

身体作りで筋トレしたりと

美を楽しむテーマは様々

 

美しいもの・綺麗なものは

キラキラと輝いているイメージで

金星も"明けの明星"と呼ばれるように

輝いている存在です

 

キラキラと輝くことは

あなたの金星星座を活かすこと

 

そしてその輝きが

あなたの魅力として

彼氏さんに映ます

 

f:id:loveratory:20210628234026p:image

 

急にインスタグラマーみたいに

キラキラしろなんて意味ではなく

あなた自身のできる範囲で

美意識を楽しむだけでOKです

 

香水を新調してつけてみたり

歯のホワイトニングしてみたり

ユニクロやGUでできる

キレイめコーデを試してみたりと

 

軽く背伸びをするぐらいの感覚で

あなたの綺麗を楽しむ時間を

使ってみてください

 

美しく在ることを

楽しむことで笑顔が増えて

その笑顔があなただけの

魅力になります

 

f:id:loveratory:20210628234258p:image

 

まずは1日3分だけでOKなので

あなたが今すぐ取り組めそうな

美活を1つパッと思いつくのを

選んでみて

 

彼氏さんからプロポーズをされて

喜んでいる自分を妄想しながら

やってみましょう