彼氏さんからのプロポーズを前倒しにする開運のコツの意外な方法公開してます

"運が良いヒトと運が悪いヒト"

と言う言葉がありますよね

 

運なんて目に見えないものだけど

良いことが起きたら運が良くて

悪いことが起きたら運が悪い

 

そんな運の善し悪しなんて

偶然の産物だから

毎回運が良いとも悪いとも言えない

と思うのが普通ですよね

 

f:id:loveratory:20210623225512p:image

 

けど、ボクたちって

"開運""運気が上がる"って

ワードについつい興味がそそりませんか?

 

星占いではそれぞれの惑星の

特徴を活かせると

良いことが起こり

 

特徴を活かせないと

運気が下がると言います

 

恋愛運や結婚運の運気が

付き合いたての時より下がっていたら

プロポーズをされるなんて

夢のまた夢で終わってしまいます

 

あなたが彼氏さんからプロポーズを

もらいたなら運気を上げる

コツを一緒に覚えていきましょう

 

f:id:loveratory:20210623225747p:image

 

結婚を25歳までにしたいなら

確実にスルーしちゃいけないのが

星占いでの金星星座を

活かすことです

 

最近は働く女性も当たり前と

なってきました

 

働くことは生きていく上では大切ですが

仕事運は他の惑星のチカラを使うので

金星星座の活かし方を忘れてしまう

女性が多くありません

 

金星のマークはあなたも見覚えのある

女性のマークと同じです

 

金星星座を活かすと言うことは

女性であるあなた自身を

活かすことです

 

f:id:loveratory:20210623230040p:image

 

金星星座を活かすことで

恋愛運が開運していくので

自然と開運する3つのコツを

3回に分けてご紹介します

 

金星星座を活かすコツその1

 

趣味の時間を充実させること

 

f:id:loveratory:20210623230145p:image

 

星占いでの金星は

"楽しむこと"を担当してます

ライトに"好き"の気持ちで

取り組めることで充分です

 

美味しいものを食べるでも

漫画や活字の本でも

上手じゃなくても

身体を動かすことでも

 

どんな事でも良いので趣味をして

充実して自然と笑顔に

なってしまうような事が

あなたの金星を活かすことになります

f:id:loveratory:20210623230313p:image

よくお客様から

『趣味って無いんですよね。。。』

って声が上がるんですが

 

どうやら趣味に上手さだったり

とても詳しかったりしなきゃ

趣味とは呼べないって

意識があるみたいです

 

それならそんなにハードル上げずに

『好きだから"それ"をしてるの』

ぐらい気楽に考えてみましょう

 

f:id:loveratory:20210623230612p:image

 

大切なのは"あなたが楽しんでいる"かどうか

 

あらためて、あなた自身が

"なにが好きか?"や

"どんなことをやってみたいか?"と

 

出来るできないとかではなく

心がワクワクするような

ポップな気持ちが湧き上がるのが

あなたの金星星座を活かすことになるんです

 

難しく考えずに

10個ぐらいスマホのメモ機能に

簡単にで良いので打ってみましょう