波乱万丈な結婚生活が待ち構えているかもしれないぐらい"相性が噛み合わない"星座の組み合わせ、教えちゃいます

占いには『仲の良い』『仲の悪い』は

本当は無いと言うんだけど

(大切な事だから3回目)

 

実はどうしても

"相性が噛み合わない"星座の

組み合わせがあるんです

 

この組み合わせばかりは

『まぁ、何とかなりますよ』って

言うのも渋るぐらい

"相性が噛み合わない"

 

f:id:loveratory:20210607000127p:image

 

読者さんと彼氏さんとの月星座が

この組み合わせだったら

波乱万丈な結婚生活が

待ち構えている"かも"

しれないレベルの内容です

 

もちろん、この星座占いが絶対ではないので

1つの可能性論として

知ってもらえれば幸いです

 

この相性が噛み合わない組み合わせは

1つの星座につき

2つの星座が該当します

 

この相性が噛み合わない組み合わせは

情報がボリューミーになるので

読者の皆さんに出生図を使った

読み方をご紹介します

 

 

f:id:loveratory:20210607000411p:image

 

 

え?そんな難しそうな事なんて

出来ない!なんて思っても大丈夫

 

たったの3つのステップで

分かっちゃうので

一緒にやってみましょう

 

出生図の出し方を忘れてしまった方は

この記事に載ってるので

チェックしてください◎

 

 

love-fortune-stella.hatenadiary.com

 

ステップ1

ご自身の月星座の位置を

把握します

 

※図は把握しやすいように

時間を不明に設定してます

 

例題図では月星座を

牡羊座に設定して

ご紹介します

 

f:id:loveratory:20210607001656p:image

 

ステップ2

ご自身の月星座と

正反対(180°)の位置の星座を把握します

 

f:id:loveratory:20210607001944p:image

 

ステップ3

正反対に位置する星座の両隣の星座が

相性が噛み合わない星座になります

 

 

f:id:loveratory:20210607002415p:image

 

ねっ、簡単でしたよね◎

 

ちなみに、太陽星座でも

この噛み合わない組み合わせは

該当します

 

さぁ、読者さんと彼氏さんの

月星座の組み合わせはどうでしたか?

 

では、なんでこの組み合わせが

相性の噛み合わせが良くないのか?

 

f:id:loveratory:20210607003353p:image

 

次回は相性が噛み合わない

その理由を納得する

解説をお伝えします

 

今回はまず、読者さんと彼氏さんの

月星座の相性が噛み合わない組み合わせを

図を見て把握してみてください

 

 

f:id:loveratory:20210607003220p:image