もっと早く知ってたら良かったと思う星座占い:西洋占星術の恋愛と結婚の真実

たかが星座占い、されど星座占い

 

占いなんて何となくでしか

信じていなかった僕が

今では知っといて得しかないと

断言するレベルでの星座占いの真実があります

 

それは『恋愛運と結婚運の異性の相性は別々で鑑定する』と言うものです

 

f:id:loveratory:20210525162014p:image

 

星座は1つしか無いのに

恋愛運と結婚運は別々に占うってのは

不思議ですよね

 

では、何をもって別々に占うのかを

紐解く前に読者の皆様に1つ

星座占いの知恵の実をシェアをします

 

星座占いは文字通り『星』ということなので

天体が関係してきます

 

そして、その天体は星座だけじゃなく

【太陽系】もカウントします

 

f:id:loveratory:20210525220855p:image

 

その太陽系が12の星座にそれぞれ配置され

ホロスコープと言う宙の間取り図が出来上がり

あなたが生まれた誕生日の時に

太陽が配置されてる星座が

自分の星座として呼んでいるってわけです

 

そして、太陽系の中には月も居ます

結婚運はこの月がどこの星座に入っているかで

鑑定します

 

実はこの月が入る星座は

同じ誕生月でも3~4日ぐらいで

月が入る星座の位置が変わります

 

月の満ち欠けと同じで

月が入る星座は変わっちゃうんです

 

f:id:loveratory:20210525221218p:image

 

僕達、西洋占星術師は

太陽が入る星座を『太陽星座』

月が入る星座を『月星座』と呼び

 

僕は恋愛の相性を『太陽星座』で鑑定し

結婚の相性を『月星座』で鑑定します

 

その『月星座』って初めて聞いた・知った

と言う方がほとんどだと思います

 

そして、きっとこう思ったはず

『その"月星座"ってどうやったら分かるの?』

 

f:id:loveratory:20210525221358p:image

 

安心してください

今はGoogleで簡単に調べられるので

その調べ方の手順をお伝えします

 

たったの3ステップであなたの月星座を

調べられる

彼氏さんの月星座も簡単に調べられるので

いつでも結婚運の相性を読むことができますよ

 

画像を添えて分かりやすくナビゲートするので

読者のみなさん、一緒に今すぐ調べてみましょう

 

ステップ1

 

Googleで《ゴイスネット》と検索する

 

f:id:loveratory:20210525221506j:image

 

ステップ2

 

ゴイスネットと言う占星術サイトが現れるので

ホロスコープチャート作成》をクリック

 

f:id:loveratory:20210525222127j:image

 

ステップ3

出生図作成と言うページが現れるので

生年月日を西暦から打ち込んで《結果を見る》を押してください

 

f:id:loveratory:20210525222259j:image

 

 

※この時、出生時間は分からないと思うので12:00のままで大丈夫

もし、分かる方は出生時間と出生した病院の都道府県も設定するとより正確になります

 

さっ、この3つのステップでこの図表が現れたら完成です

 

 

f:id:loveratory:20210525223725j:image

 

 

図表に太陽と月の表がありますよね

その隣に記されている星座が

読者さんの太陽星座と月星座になります

 

 

f:id:loveratory:20210525224150j:image

 

読者の皆さんの月星座はいったい何星座

だったのでしょう?

 

では結婚運をなぜ、月星座で相性を鑑定するのか?

次回はそのお話をお伝えしますので

欠かさずチェックしてくださいね