月星座の存在を理解すると彼氏からのプロポーズが早くなるって信じられる?

 

f:id:loveratory:20210525224402p:image

 

月星座の存在を理解することで

彼氏からのプロポーズが早くなると言うことは

 

理解をしていないとプロポーズはされにくい

とも言えます

 

付き合ってる年数が長くても別れる

カップルも居ますし

付き合ってる月日が短くても

電撃婚の様に結ばれるカップルもいます

 

さて、読者のみなさんは

イタズラに時間だけ過ぎて

プロポーズされず別れ話を切り出されたら

どうしますか?

 

f:id:loveratory:20210525224533p:image

 もちろん、そんなこと考えたくもないですよね

 

なので彼氏からプロポーズされる未来を

予約するためにも

この月星座のことを一緒に

理解していきましょう

 

前回、月星座の調べ方をお伝えしましたが

読者さんの月星座は何座だったでしょう?

 

そして、もし可能なら彼氏さんの

月星座も調べておきましょう

 

 

 

f:id:loveratory:20210525224620p:image

 

 

さて、月星座を調べるにあたって

読者さんの出生図と言うものを

出してもらいました

 

そこに惑星と言う一覧があり

太陽と月がありその他にも惑星の名前が

連なっていたと思います

 

 

f:id:loveratory:20210525224710j:image

 

西洋占星術では

惑星それぞれに役割があり

星座それぞれで意味が異なり

それらの組み合わせを読んで占ってます

 

今回は惑星の役割について知ることで

月星座がプロポーズされるかどうかに

どのように関わるのか

 &結婚運を月星座で鑑定する理由も見えてきます

 

そして、太陽星座の存在を理解すると

月星座の重要性が分かるので

軽く触れてお伝えしますね

 

 

f:id:loveratory:20210525224750p:image

 

 

まずは読者さんが元々知っていた

ご自身の星座が太陽星座になります

 

この太陽星座の役割はパブリック=公共です

いわゆる社会での在り方を示します

 

ほとんどの方が太陽が登ったら学校へ行ったり

お勤めモードになったりして

公共の場へと出ていきますよね

 

なので、太陽星座は外へ出向くときの顔やアクティブ・モードを表すことになります

 

f:id:loveratory:20210526012639p:image

 

では、月星座はと言うと

基本的には1日の営みが終わったら

家に帰り自分だけの時間を使うことになりますよね

 

そう、月星座の役割はプライベート:私生活です

なので月星座は外には見せないお家での顔やリラックス・モードを表すこととなります

 

f:id:loveratory:20210526012759p:image

 

さて、結婚生活において

この太陽星座と月星座、どちらが重要だと思いますか?

 

そう、答えは月星座ですよね

居住空間を共にしベッドも共にする

ほぼリラックスした状態が常になる

結婚生活

 

お互いに月星座の顔が出せないと

結婚生活は休まることはありません

 

f:id:loveratory:20210526012924p:image

 

なので、彼氏さんの月星座の顔が出せる空気感を

読者のあなたとも一緒に作り出せると

 

居住を共にしても良いと言う

 OKサインが彼氏さんの中に出されて

プロポーズを意識するモードになると言うわけです

 

f:id:loveratory:20210526013243p:image

 

逆に言ったら彼氏の月星座の顔が出せていない

状態が続けば一緒に居住を共にしたいと

思わないからOKサインもなかなか出ず

プロポーズもされません

 

既に同棲しているカップルだったとしても

彼氏の月星座が居心地が良くないと

無意識で感じていたらNGです

 

いつまで同棲しててもプロポーズは

もらえないでしょう

 

では、次回どうしたら彼の月星座が

顔を出してくれるかをお伝えしますしますので

 

まずは読者さんが今思い出せる範囲での

彼氏さんがリラックス・モードだと思う場面を

思い返して

出来ればノートか何かに書いて残してみてください

 

彼氏さんとの月星座が顔を出すヒントが

きっと隠れているはずですので

f:id:loveratory:20210526013545p:image