彼氏さんがあなたにプロポーズしたくなる様に月星座はしっかりとリラックス出来ている?12の月星座別リラックス・モードとは

お互いの月星座が異なれば

リラックスの仕方も異なります

 

そして、リラックスしている状態と言うのは

"素の状態"とも言えますよね

 

月星座が顔を出すと言うのは

"素の顔を出してる状態"なので

素顔が現れてれば

 彼氏さんはリラックスしてるってことです

 

f:id:loveratory:20210601223629p:image

 

逆に彼氏さんの素顔を見たことが

あまり無いって場合は

リラックス出来てる瞬間が

少ないってことです

 

読者の皆さんだって

気が休まる相手と

休まらない相手なら

どっちと一緒に過ごしたいですか?

 

もちろん、気が休まる相手ですよね

 

なら彼氏さんだって

同じことを抱くものです

 

 

f:id:loveratory:20210601223835p:image

 

月星座と言う素顔を

見る場面が増えれば増えるほど

彼氏さんからのプロポーズは

予約しやすくなります

 

では、各12の月星座の

素顔を見せるポイントの

王道ラインを

シンプルにご紹介します

 

※今回ご紹介する内容が全てでは無いので

より詳しく知りたい場合は相性鑑定をオススメします◎

 

f:id:loveratory:20210601223956p:image

 

牡羊座=色んなことをライトに楽しむ系、身体を動かすスポーツやフットワーク軽く楽しめる事や最先端のデザイン・アイテムのチェックなど

 

牡牛座=五感を刺激する系、グルメだったり身体を鍛えるだったり服の素材を楽しむファッションだったりなど

 

双子座=ちょっと頭を使うぐらいで楽しめる系、テレビゲームやクイズ番組を見たりなど

あと、ゴシップや流行など色んなお話を聞くのが好きだったり

 

かに座=プライベート空間系、自分が安心する空間作りやペットや動画鑑賞など

結構1人で過ごす時間大事だったり

 

f:id:loveratory:20210601224322j:image

 

獅子座=自己表現系、歌ったり楽器引いたり絵を描いたり自分ウケのオシャレに身を包んだりと自分らしさを出すのが楽しい

 

おとめ座=習い事系、料理教室やスキルアップの勉強など何かに役立つことを身につけてる時間が楽しかったりする

 

天秤座=美意識向上系、ファッションやスタイリッシュに魅せるものに触れる事やキレイな言葉遣いを知るのが楽しい

 

さそり座=オタク系、あまり他人に知られたくない様なコアなものを好きになって楽しむ

少々、秘密主義な傾向がある

 

f:id:loveratory:20210601224344j:image

 

射手座=アウトドア系、何事でも"体験"するのが楽しくて自由奔放にできるものを好む

海外や旅行も好きだったり

 

山羊座=古き良き系、伝統があるものを好む傾向で歴史なども◎渋い趣味を楽しんだり、洗練されたモノを好む

 

水瓶座=革新的系、インターネット・オンライン系のツールに触れたり啓発本のようなイノベーション性のある事を好む

 

うお座プラネタリウムや水族館の様な幻想的なものや非現実的な空間やスピリチュアルな事に惹かれる

 

f:id:loveratory:20210601224351j:image

 

さぁ、以上が各12の月星座の

素顔を見せる王道ポイントになりますが

いかがですか?

 

彼氏さんに当てはまるとこは

ありましたか?

 

この月星座はリラックス・モードや

素顔の部分になるので

当の本人は無意識で自覚なかったりします

 

もし、上の素顔の王道ラインに

当てはまらなかったとしても

 

素顔になってリラックスして

何かを楽しんでる瞬間を

言葉にして伝えてあげると

 

ヒトは『自分の心地よい状態を

分かってくれてる』と

安心感を覚えます

 

f:id:loveratory:20210601224726p:image

 

女性の読者の皆さんが安心感が欲しいように

男性の彼氏さんも同じことを思います

 

逆に彼氏さんが安心感を覚えず

常に月星座が緊張してたり

不快感を抱いてたら

プロポーズの予約は

一向に結ぶことは出来ません

 

 

次回は月星座が素顔を"隠して"しまう

地雷ポイントをご紹介します

 

ちなみに、彼氏さんが顔を曇らせたり

会話してる時に無言になったり

無関心ぽい態度をとっている記憶が

あったりしますか?

 

今度はノートに取らなくても良いですが

思い当たる節があれば

もしかしたら静かに地雷が爆発してるかも

しれないですよ